藍染惣右介の切ないリネⅡ日記
 
MMORPGをプレイ中の、まったりもったりした、十蓬莱十血盟の盟主である藍染の日記です。
 



その他
~説明~
リアル含む藍染の愚痴です; 見たくない人はスルーよろ~

そばにわさび




ある日友人と4人でのダブルデートの日の話
(ってもつい最近)



夕飯を食べるため、近くの定食屋にいきました。


私は若鶏のから揚げっぽいセット


向かいに座るカップルは彼女の方は私と同じもの


彼氏さんはおろしがかかってるこれまた鳥料理



で、私の隣にいる丸刈り男(彼氏)



カツ丼とそばのセット






事件が!!!!


(っていうほどでもないが)




何を思ったか隣のその丸刈りは



そばに乗っていたわさびだけ


を口にいれた




「~~~~~~~っ!!!!!(声にならない悲鳴)」



『・・・・・』


「なんでそばにわさびが乗ってるの!?」


『なんで確かめもせずに口に入れちゃったの・・・』


「普通乗ってないでしょ」


『いや普通乗ってるって(他3人声揃う)』



あなたはそばにわさびってありえないって派?


それともいやそれが普通だって派??


えっと、


それでは皆さん




見慣れない食品は臭いなどを確かめてから



口に入れましょう


以上リアル日記第2弾でした。m(_ _)m




12月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

初めてゲーム以外のネタ



課金切れから禁断症状がでたので夜7時にセブンイレブンにダッシュっっっっ

帰ってきました、こんにちわ(゜ ロ、゜)ノ


先日、どこでやったのかは覚えてないが



どっかでやったスタンプラリーが当たったらしく



どこかは覚えてないが


その地の特産品がいっぱい詰まったダンボールが送られてきた


あられせんべいとか


青のりとか


絵馬っぽいのとか(コレ一番イラネ

あとこの画像の梨

15cm物差しで丁度いいくらいの大きさで

大体13cmはあったかな?

すごく印象的だったので


リネ以外の日記掲載デビューのネタにすることにしました。


左の私の手より大きいのがわかると思いますが・・・

人によって手の大きさ違うじゃんねぇ・・・|||Orz

どうせならグーにすればよかった|||O....rzコロコロ

(パジャマが写ってるとかキニシナイデネ)

まぁそんな感じでリネ以外の日記デビュー♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


まぁネタが無いと載せようがないんだけどね・・・


こんな感じに無理やりでも(ry





11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理


(1/1ページ)